風俗が地球を救う

クールだけど優しい19歳のデリヘル嬢

デリヘル 大阪
先日はクールな19歳の風俗嬢とプレイしてきました。クールな性格で、会話自体はそこまでしていません。しかし、顔だけ見てみると芸能人にいてもおかしくないくらいの美人でした。そんな風俗嬢と、自宅でプレイしちゃったんです。もともと僕自身も口下手なので、こういう子の方が楽かもしれません。大阪のデリヘルだったから家にも来てもらえたし、奈にも気を遣わなくて良かったのは楽でした。横になっていると、彼女の方から色々とサービスしてくれます。「ここが気持ち良いですか?」と抑揚のない声で言われると、めちゃくちゃ興奮します。「そこを舐めて」とフェラに誘導すると、彼女のねっとりとした口に包まれました。クールな顔して、フェラはかなり上等なものでしたよ。それにしてもクール美女にフェラされているってだけで、今回使った価値があったと思いますね。みなさんも色々と使ってみて、まずは楽しんでみてはいかがでしょうか。きっとかなり満足できるはずです。

おっぱいが柔らかいトロトロ美女

先日のデリヘル嬢、かなりのおっぱいの持ち主でした。Gカップと巨乳でありながら、形はとても綺麗なんです。それでいて揉むと圧倒的なボリューム感を得られます。感度自体はそこまで大きくなかったのですが、彼女の巨乳は一見の価値ありです。何よりあのトロトロのおっぱいは、どんな上質な風俗嬢よりも最高だったと言えるでしょう。色々と高級デリヘルとかもあるのですが、その子は格安デリヘルの子でした。こういう安い店にも、巨乳の美女が揃っているのでしょうね。もはや最高としか言えない子だったから、連絡先も聞いちゃいましたよ。もちろん教えてもらうこともできたので、それからというもの、僕はずっと彼女と連絡しています。無駄な話とかも付き合ってもらっちゃって、本当に助かっていますよ。次も、あの圧倒的な巨乳に包まれてみたいところですね。ただ、彼女のプレイ自体は雑でした。おっぱいに頼り過ぎているような感じもしたので、次はもっとテクニックも極めていてもらいたいです。

風俗嬢に恋をされたエリート男の話

風俗嬢と恋愛するなんて、エリートの僕には考えられませんでした。自分でエリートというのも変ですが、事実として僕は一流企業に勤めている役職のある男です。しかし、そんな男が風俗嬢に恋をしてしまったのです。今まで仕事ばかりに力を入れて、恋愛という恋愛はしてきませんでした。そんなことも相まって、ふと使った風俗嬢に恋をしてしまったのです。デリヘルを使って自宅でプレイした結果、彼女との同棲生活さえ妄想してしまうくらいでした。「○○さんっエリートなんですね」と目を輝かせる女の子を見て、「これはイけるんじゃないか」と思ったのも正直な話です。しかし、交際を申し込んでみると、普通に断られました。「私は自由に生きるためにデリヘル嬢をやっているんだよね!まだ交際とか考えられない」と言われてしまいました。逆に引き延ばされるより、潔くて良かったです。僕みたいエリートでも、風俗嬢は落とせないことがあるようです。少し自信過剰過ぎたので、次は謙虚に攻めてみます。